遥スク水ver(ツインエンジェル)



2008・8/25
某有名スロメーカーの知る人ぞ知るキャラ
某スロメーカーのネットパチゲーで、やたら推されていて
OVAにもなったとかどうとか

知らない人も探すと色々出てきますよ、ゲームとか
管理人はアニメもゲームも手をつけるほど食欲(時間)がないので
放置中ですが、好きな人はこういうの結構好きかも
うほ!!遥たんだぁ〜〜〜〜!!おっぱいキャラの青い方も
描けよ管理人〜!!!

食欲がわかないだって?馬鹿じゃねーの!!
休日に仕事なんか行ってるから駄目なんだよ!!
オダなんて毎日休みだから、ゲームやり放題だど〜〜
今年はどんなゲームが出るのかなぁ〜
定額給付金で買うどぉ〜楽しみぃぃ〜〜〜
by.30代ニート漢

自称勝ち組
こんなクズおぼっちゃま君系、裕福ニートにも配られる
定額給付金に絶望した!!!
自○党としては、選挙の前に国民に金をばら撒きたいだけ
なんだろうが、こんな奴に配っても選挙行きませんから!!

本当に困ってる、ホームのない人達はスルーの
定額給付金!!経済効果所か..自○党の企む選挙効果すら
危うい定額給付金!!どうなる日本!!!!
おもいっきり脱線したので本線へ
日焼けビキニverを↓に置いといたんで見たってね

定額給付金を考えた太郎はアホだけど、○沢もどうかと思うぞ
今まで、貴重な休日に清き一票を投下してきたが
今回は...マジで選択肢ないな...みんなやっぱ
都合が悪くなると仮病使う、○沢さんですかね

遥 日焼けビキニver(ツインエンジェル)

悩むなら、選挙行かなけりゃいいんだよ
あっ..俺?俺まだ3歳だから選挙権ないんだよ...
20歳まで生きるのは難しそうだが、後17年!俺は待つぜ...

定額給付金だって?
何故か定額給付金も貰えねぇみたいだから、管理人に
頼んで骨っ子を買って貰う予定だ
住所不定無職には、やっぱ配られねぇのか..ふざけた制度だぜ


「選択画面に戻る」